4月30日で令和7年度42期を終え、5月1日より令和8年度43期を迎えました。
これまで携わっていただいた協力会社の皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。
期が変わりまたこれから頑張ろう&新入社員歓迎&育休復帰おめでとうの意味を込めて、
4月末に懇親会を実施しました!
(※写真を撮り忘れてしまいました…)
新入社員2名、育休復帰3名がまた新たに加わりました。
全員若手職員ということもあり、これからどんどん頑張っていただきたいです。
今年度も誠心誠意仕事に取り組んで参ります。
今年度は暑気払い、社員旅行が既に計画されています。
暑気払いは協力会社の皆さんをご招待して開催しようと考えています。
ぜひ奮ってご参加ください☆彡
最後に…
社員プロフィールを更新しました。
意外と似てる!という声もありますので来社の際にはご覧ください!

